美肌効果のハーブティ「プリティウーマン」が売り上げ好調


ハーブティのプリティウーマンは、美肌を作るために必要な、肌の細胞の再生を助けるマリーゴールドや美白作用のあるオレンジ、肌荒れを防ぎデトックス作用のあるフェンネルやダンディライオン、ニキビ・擦り傷の回復に効くレディズマントル、シミの予防のための抗酸化成分レモンバームやローズなどが配合されているハーブティです。販売が好調な理由は、美肌を訴求している他の健康食品と比べて16包入りで924円とお値段がお安い点とハーブティなどの自然派の人に支持されていることだと思います。

ハーブティのプリティウーマンの香りはスパイシーなオレンジの香りで、摂取量は1日1~2杯が良いと思います。製造元のサン・メディカの管理部広報の吉田若菜さんは肌が弱っている時は集中的に飲んで欲しいといっています。

ちなみに、プリティウーマンは(株)サン・メディカが販売しているハーブティで正式には「ハーブクラフト プリティウーマン」といいます。プリティウーマンは、ケンコーコムの癒し商品の売れ筋ランキングで18位にランクインされています。サン・メディカのハーブクラフトは、有機JASの認定を取得しているオーガニックブランドですし、伝統的なレシピにもとづいて製造されているようです。プリティウーマンは特殊な殺菌方法を採用しているために、虫が混入することがないそうですし、ティーバックやパッケージに使用している紙も無漂白紙を使用していて、自然に配慮がされているそうです。