身体が温まるハーブティー季節限定発売

身体の冷えは危険です。身体が温まる食材として知られているショウガを使ったハーブティー「美ジンジャー」が発売されます。特に冷えは女性にとって大敵ですね。なんでも120種類のハーブの中から、ショウガと相性の良いハーブを厳選してブレンドしたそうですよ。3種類が用意されていて「レモン美ジンジャー」は、レモンとショウガの風味の甘酸っぱい味のハーブティーです。「ハイビスカス美ジンジャー」は、ハイビスカスの色合いとラズベリーや山ぶどうのフレーバーでショウガを引き立てたハーブティーです。「スパイシー美ジンジャー」は、ショウガにカルダモン、シナモンなどをブレンドされています。それぞれご自分の好みの味のジンジャーを楽しんで、冬の稗から身体を守りましょうね。12月1日から発売でお値段は100g当たり3150円です。2月28日までの季節限定ですよ。